2008年02月14日

ザバうた合宿の悩み

 あ、いや、大したことじゃないんです。
 来週末と時期が迫っていて、仕事で初日は行けないけど、2日目はどうすっかなぁというだけなんです。

 ザバうた関東のPage
 http://zabauta-kanto.net/

 合宿の案内Page
 http://zabauta-kanto.net/camp.htm






 今回、ザバカラではなく、持ちネタ披露というお話になっているんですよね。
 確か、前回がクラプトンのTear's in Heavenの適当版。前々回が長渕剛の乾杯をライブ風にやったんです。今回、2日目に時間が貰えるのであれば、なにをやるかなぁと。

 順当な路線で行けば、またみんなを盛り上げるような曲に行きたいと思うんですよね。でも、ちょっとすぐには思いつかない。さだまさしで、『恋愛症候群』とかはネタになるけど、みんなで歌うって感じでも無いし。
 そしたら、自己陶酔にハマるという意味で、山崎まさよしの『One more time, One more chance』ってのも良いかなーと。こっちは映画『秒速5センチメートル』の主題歌になったってのも有るし、分かってくれる人もいるんじゃないかと。
 でも、『One more time, One more chance』はしっとりと歌う曲だと思ってるし、マイク無いと辛いし。更に言うと今週の土曜日のライブでやるし。

 したら、歌う人を確保して、いきものがかりの『SAKURA』でもやるのもいいかもなー。女声を確保できるんだったら、幅はぐんと広がるし。

 問題は、だ。
 2日目にネタ披露をさせてもらえるかどうかだよな(^^;
posted by あずまっち at 14:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

