2007年08月12日

Guitarを購入する言い訳

 最近、ずっとこんなことを考えてますよ。

 まぁ、アレだ。
 欲しいけど買わないという選択肢に、Martin D-45 1980年以前の物というのがありますが、これは値段的にも非現実的なんで、手の届く範囲で考える。
 Martin の OOO-18 だったら、1970年代物でも20万円前半で手に入る可能性が有りますな。
 じゃ、その20万円ですが。


 交渉の結果を報告します。(青い字が相方)

 1日1,000円、一ヶ月で30,000円、7ヶ月で210,000円貯まったと仮定して。

 ダメ。
 まだ貯まってないじゃん。


 DVD が1枚7,000円。
 アニメが1クールで13話、DVDで7枚組。
 1クールアニメをDVDで揃えると49,000円。
 一年4クールで196,000円。
 ほら。

 何がほらなのか分からないけど、ダメ。
 アニメに興味有るの?


 ゲーム専用PCを1台と考えて12万円。
 エロゲー1本8,000円。
 一年でエロゲーを10本購入すると考えれば、ほら20万円。

 ダメ。
 まずエロゲー買わないじゃん。


 まだまだ先は長いと思った。
posted by あずまっち at 19:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

