2015年12月12日

あけましたおめでとうだね(白目)

 あれ?
 なんか1年経過しちゃった気がする。

 どういうわけか、仕事場も変わりまして、なんだかいろんなことが変化していますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
 今年は、あきちゃんの入院・手術も有ったり、日々げっそりしたり、慌ただしいことこの上なし! てな感じでしたが、おおむね平常運転に近い形に持ってこられそうです。

 先日、最初に就職した会社の同期が、新横浜で結婚式を挙げたので、出席してきました。
 今年は、6月に同期会も有ったりして、旧交を温めておりますが、同期会に集まった全員が退職済みという不思議な空間でした。顔を見ちゃうと、なんとなく昔の関係性に戻っちゃうんですよねー。
 私の癖とか、「そうそう、あずまはそうだったよねー」なんて言われて、自分でもそうだったのかーと初めて知ったりすることも多く、びっくりすると共に、懐かしさに感動していました。
 結婚式では、新郎の友人として他の同期にも会ったり、昔の上長にも会ったり、綺麗な花嫁さんを見て、おいしいお酒とご飯を頂いて、幸せのおすそ分けを頂いてきました。
 新横浜という土地に降り立つのが、前回別の同期の結婚式以来だったので、約20年ぶりの浦島太郎でしたが、開発が進んで凄い発展しているのに驚きました。
 てか、ススキっぱらだったのになー。

 そうそう、来年の元旦も休日診療当番なので出勤予定です。

 Blogなんて、自分も放置していたし、ほかの人たちもついったぁやらいねに移行しているでしょうから、もう誰も読んでいないかもしれないけど、とりあえず今年もよろしくお願いします(何)。
posted by あずまっち at 01:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431064995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。