2014年12月30日

くりすますのやくそく2014

 今年、まだ6回しかエントリしてないんですね。
 なんかもう、毎日が過ぎて行くのが早すぎて、光陰矢のごとしどころか、ワープ航法使ってるんじゃないかと思う今日この頃。

 表題の件、一行で終わっちゃうので追記をクリックしてもらうのも申し訳ないかなぁと。
 なので、このまま本文で書いちゃいます。

 「お金無かった? 」

 いやぁ、テレビの制作現場ってお金無いみたいだし、大変なんだろうなぁ。
 この内容で、歌に触れて欲しいとか思ってる人がいるのかいないのか良く分かりませんが、どうしょうもないでしょ。

 実は、ネタにする云々以前に、観る気も無くて相手する気も無かったんです。年賀状とかなんとかやってて、テレビ点けたら丁度流れてて、「ああそういえばそんなものもあったね」程度だったんですが。
 これ、小田信者はどうやって褒めるのかな?
 「歌サイコー」「音楽性サイコー」で終わるのかな?
 別に、小田信者に対して、「ねぇねぇ今どんな気持ち?(AA略)」とかやるつもりもないですし、どうでも良いレベルなんですけどね。なんかエントリしてないなぁと思って、ネタにしてみました。

 年末最後のエントリがこれだったらさみしいので、何か考えておきます。
posted by あずまっち at 23:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411560694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。