2012年05月12日

グラブオーダー

 一か月ぶりですみません。
 何をやっていたかというと、仕事してました。
 年度初めだったもんで、色々と、ね。

 という言い訳を書いたので、野球の話をば。






 春のアニメですが、既に取捨選択は終わっていまして、『LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜』と『謎の彼女X』、『這いよれ!ニャル子さん』のみサポートしてます。
 てか、アニメを見てる心の余裕があんまり無い(^^;

 それにしても、『LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜』を見ていて、今まで日本テレビで季節ごとにやっていた、特番アニメのしょうもなさというか、使えなさに涙しました。
 アレだって、製作スタッフは一生懸命だろうにねぇ。

 ところで、誰か『ガンダムAGE』を止めてやってくれ

 閑話休題。

 内野手用の軟式グラブをオーダーしました。
 MIZUNOのサイトでグラブシミュレーションができるんですが、その結果を持ってスポーツ用品店に駆け込むと、グラブを発注してくれます。

 今回発注を掛けたのは、内野手用のグラブです。
 高校時代のオールラウンド用がボロボロになり、MIZUNOに修理を依頼したのですが、どうやらもう直せないらしいので、奥さんに新しく発注する許可をもらいました。
 外野手用は、高校時代の硬式用がまだ使えるので、内野手用を色々と品定めして発注です。

 そして、プロモデルから選ぶ際に重要なのは、やっぱりプロ野球選手モデル、それも広島の選手から選ぶことでしょう!

 つーことで、東出選手モデル(広島東洋カープ)を選択しました。
 IBEラインも入れてもらうんだーい(嬉)。
posted by あずまっち at 19:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。