2011年11月25日

しばらくお休みします

 というタイトルでアレですが。
 てか、お前もう休んでるじゃんというツッコミ待ちです。

 突っ込んで! ほら! 突っ込んで!

 何その全力ぶん投げ。

 ところで、タイトルの通り、もうしばらくお休みします。
 理由としては、9月に家族が入院して、そのまま入院しているから。いろんなことを書きたいけど、今はちょっと書けません。ごめんなさい。
 来年の春くらいには、何か情報をオープンにしたいなぁと思いつつ、現時点ではそれが叶うかどうかも不明な状況です。
 そして、おいらは毎日、仕事→病院→仕事→自宅→仕事……という感じの生活。このところ、Guitarも草野球もご無沙汰しています。日常生活を送ることができるって、なんて幸せなことなんでしょう。

 愚痴もこのへんで。
 それでは、またお会いしましょう。
posted by あずまっち at 19:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

