2011年05月24日

BMW X1 にMスポーツ設定


 震災の影響で、捕捉するのが遅くなりました。

 BMW、X1にMスポーツパッケージを設定 〜 carview
 http://www.carview.co.jp/news/1/145522/

 足回りは、ノーマルの方が嬉しいんだけどなぁ。

 本国では4気筒の新型エンジンが搭載され、日本でも来年モデルあたりから搭載されてきそうですね。足回りの熟成と、新型エンジンの搭載が済んだあたりが買い時でしょうか。

 FIAT 500 TwinAirは、通常のFIAT 500よりも価格が高くなるんですね。
 先日、FIATのディーラーさんから電話で試乗のお誘いを頂きました。今のところ、ぽちを可愛がっていると伝えて、丁寧にお断りしましたが、一生懸命な営業さんにほだされちゃいそうです(笑)。
posted by あずまっち at 06:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

