2011年04月05日

iPod touch買った!


 日本経済の為に(嘘)。

 実は、自分のストレス解消のために(笑)。

 iPod touch 32GB(MC544J/A)を購入しました!
 なんか延々悩んでいましたけど、とうとう買っちゃいました!
 これで少しでも日本経済が潤うなら、これからも色んな消費に励みたいです!

110402_1604_01.jpg



 正直、Creativeの256MBしかないシリコンオーディオプレイヤー以降、なかなか購入する踏ん切りがつきませんでした。
 やはり、音質の問題や、耳への影響などを考えた際、どこにお金を掛けるか? という選択が、楽器に行ってしまうのは避けられないことだったと思います。

 が、ちょっとストレスが溜まっちゃってですね。

 もう良いや、買っちゃおう、と。

 勢いに任せてお金を払いましたが、今現在は後悔していません。
 つーか、最近のタッチパネルは進化しているよねー。以前Palmとか使っていましたが、なんかもう全く違う次元です。新しいギミックについていこうと努力しないと、世の中にどんどん置いて行かれる気分ですよ。

 touchでやりたいことも幾つかあります。
 一つは、常に音楽を手元に置いておきたいということ。
 一つは、音取りをするのに使いたいということ。
 一つは、自分のGuitar演奏の確認をしたいということ。

 特に、最後のGuitar演奏の確認は、以前知人がiPod nanoで録画しているのをみてから、ずっと頭の片隅に有った考えです。
 しばらく楽しみながら、音楽をやりたいと思います。
posted by あずまっち at 14:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

