2011年06月29日

BMW X1に新型エンジン搭載


 出るぞ出るぞと、幽霊みたいに言われていた X1 の新グレードが出るみたいです。

 独BMW、X1に新グレードを追加 〜 Carview
 http://www.carview.co.jp/news/0/149296/


続きを読む
posted by あずまっち at 07:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

元麻布春男氏、逝去


 6月は、そういう季節なんでしょうか。
 SuperASCIIやPC Watchなどで連載をされていた、ライターの元麻布春男氏が逝去されたそうです。AT互換機の頃からずっと、色んな媒体に記事を発表されてこられました。PC雑誌の黎明期を支えていた一人だと思います。
 私自身は、PC Watchの連載が楽しみでずっと読んでいましたが、過去のSuperASCII誌にも記事が載っていたと聞いて、驚いているくらいです。SuperASCIIは、3回か4回購入しました。ペンティアムとか、ペンタプロとか、そういう記事が読みたかったんですよね。

 氏の功績に、敬意を表して。

 【告知】元麻布春男氏、逝去のお知らせ
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110627_456374.html

続きを読む
posted by あずまっち at 12:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

新型1シリーズ発表


 家庭の諸事情により、Martinは当分の間お預けとなりました。

 なので、次はTerry's Terryを目指したいと思います!

 なーんてこともなく。

 愛車ぽちも頑張ってくれていますが、新型の1シリーズが、意外と可愛らしい顔だったので、ニュースを貼っておきます。

 新型1シリーズの公式フォト続々公開 〜 carview
 http://www.carview.co.jp/news/0/148005/

 サイズとしてはぴったりだし、燃費も良くなるんでしょうから、大いに期待をしています。エクステリアはX1からこっちの踏ん張り顔ですよね。
posted by あずまっち at 12:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

