2011年05月26日

5月までの成績


 震災の影響も有って、草野球からもしばらく離れていました。
 ようやく、5月22日の活動に参加できて、ほっと一息です。ただ、今月はもう参加する余裕が無さそうなので、ここまでの成績を振り返ってみました。
 2月は、3試合で9打席8打数2安打1盗塁1四球1三振1野選2打点。
 3月は、1試合で3打席3打数0安打2三振。
 4月は、活動に参加できず。
 5月は、1試合で3打席3打数1安打1三振。

 今年の通算で、7試合で22打席19打数3安打3打点2盗塁3四球5三振。
 打率は、.158です。うう、すぐにでも二軍で再調整っぽい。

続きを読む
posted by あずまっち at 07:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

BMW X1 にMスポーツ設定


 震災の影響で、捕捉するのが遅くなりました。

 BMW、X1にMスポーツパッケージを設定 〜 carview
 http://www.carview.co.jp/news/1/145522/

 足回りは、ノーマルの方が嬉しいんだけどなぁ。

 本国では4気筒の新型エンジンが搭載され、日本でも来年モデルあたりから搭載されてきそうですね。足回りの熟成と、新型エンジンの搭載が済んだあたりが買い時でしょうか。

 FIAT 500 TwinAirは、通常のFIAT 500よりも価格が高くなるんですね。
 先日、FIATのディーラーさんから電話で試乗のお誘いを頂きました。今のところ、ぽちを可愛がっていると伝えて、丁寧にお断りしましたが、一生懸命な営業さんにほだされちゃいそうです(笑)。
posted by あずまっち at 06:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

ThinkPad X1

 なんか汗かいてる。今日は、暑いですね。

 ご無沙汰しています。
 どっかできちんとエントリを上げようと思っているのが、sfさん逝去の件です。今回は、簡単に新製品について。
 震災後、仕事もいっぱいいっぱいで、状況も許さなくて、ちっとも遊べていません。
 先日、久しぶりにかおるさんと煉さんと悠里さんと飲みに行ったくらいで、草野球はランニングすらほとんどできていない体たらく。ダメですね、こんな感じじゃ。

 今日は、好き勝手を。
続きを読む
posted by あずまっち at 08:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

